人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花

今夜、お祝いの会があって、私がテーブルコーディネートを担当することになったので
今日は朝からフラワーアレンジメントを作っています。

今はメインのフラワーベースを決めているところです。

はじめ『コレっ!』と思っていたフラワーベースが
久しぶり出してみると、イメージしていたより高さが低い…。
天井の高い会場なので… う~~ん 悩み始めました。

でも、こうやって考えているときが一番楽しいんですよね♪


写真は、先週の自宅でのお茶のお稽古のお花。

お花_b0113631_10464412.jpg


お茶花としては、開きすぎかと思いますが
お稽古の当日に、主人が朝早く、山まで行ってとってきてくれたものなので
その気持ちを飾りました。

ありがとう。


☆☆☆食と暮らしのポータルサイトフードソムリエさんで料理家ブログを公開中です☆☆☆
♪ ♪ ♪是非、こちらもご覧下さい♪ ♪ ♪

by food-lab-blue | 2008-11-03 10:48 | つれづれ