人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みも終わりですが、元気です(笑)

まだまだ残暑がきびしいですが、お盆休みも終わりですね。

お盆休みも終わりですが、元気です(笑)_b0113631_2165338.jpg

私も火曜日からのレッスンに備えて、明日からは忙しくなります。

昨夜からは、「作りたい病」になり
パンを何種類か焼いたり、ケーキを焼いたり、お料理の試作をしたり
今日の夕方までなぜかはりきっていました。

作ったパンやケーキ、お料理は小分けにして冷凍保存。
来週のレッスンが終わったら、実家の両親へ宅配便で送ります。
夕方の6:00までに出すと、次の日の2:00すぎには届くんですよね。
便利になりました。
その分、宅配の方は大変! お疲れ様です。

ということで、夏バテもない私は、来週のレッスンもがんばりま~す。
よろしくお願い致します♪

写真は、今月のお茶のお稽古のお菓子です。
お魚が泳いでいるの、わかりますか?


☆☆☆食と暮らしのポータルサイトフードソムリエさんで料理家ブログを公開中です☆☆☆
♪ ♪ ♪是非、こちらもご覧下さい♪ ♪ ♪

by food-lab-blue | 2008-08-17 20:54 | つれづれ