人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年11月パンクラス

お料理教室
「FOOD & LIFE LAB. BLUE」

晴れたり雨が降ったり忙しいお天気ですね。

今月も2種類のパンをレッスンしました。
1品目は「パーカーハウス」
2015年11月パンクラス_b0113631_03551256.jpg


パン生地をひっつかないようなに折りたたみ、具材を挟むことができるように焼き上げるパンです。今回はコロッケをサンドしました。
2015年11月パンクラス_b0113631_03551382.jpg


2品目は「あんこのマーブル食パン」
2015年11月パンクラス_b0113631_03551311.jpg


あんこを400gも巻き込んだリッチな食パンです。パイ生地のようにあんこを層に折り込んで作ります。
2015年11月パンクラス_b0113631_03551322.jpg


パンクラスではそれぞれお作りになったパンは全てお持ち帰り頂けます。今回は、パーカーハウス6個、あんこマーブル食パン1斤。プラス軽食がつくお得なレッスンです。

高知のお料理・お菓子・パンの教室「FOOD & LIFE LAB. BLUE」では
生徒さん募集中です☆

一緒に楽しくお料理レッスンしませんか?
お問い合わせ 088-841-7441
MAIL bluefood.lab@gmail.com

2015年11月パンクラス_b0113631_283485.jpg

by food-lab-blue | 2015-11-21 03:52