人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身がわからない缶詰@Paris

パリでは見たこともない、何なのかわからないものでお料理する事があります。

今回はこの缶詰。
中身がわからない缶詰@Paris_b0113631_821204.jpg


開けてみると「にしんのトマト煮」のようです。
中身がわからない缶詰@Paris_b0113631_8212120.jpg


ただこれがかわいいパッケージに似つかず、かなりの「にしんflavor」(早く言えば超魚くさい!)

なんとかしなきゃと香味野菜やトマトペーストなどで調味していくと、かなり奥深いアンチョビ風のソースに仕上がりました。

お気に入りのお肉屋さんのソーセージもグリルして…
中身がわからない缶詰@Paris_b0113631_8212315.jpg


ビッグソーセージものせてパスタの完成。かなり美味しいじゃない♪( ´▽`)
中身がわからない缶詰@Paris_b0113631_8212516.jpg


From Paris

高知のお料理・お菓子・パンの教室
「FOOD & LIFE LAB. BLUE」では
生徒さん募集中です☆

一緒に楽しくお料理レッスンしませんか?
お問い合わせ 088-841-7441
MAIL blue-food.lab@ah.wakwak.com

中身がわからない缶詰@Paris_b0113631_283485.jpg

by food-lab-blue | 2015-04-17 08:13