人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も St.Valentine's day


なんと、今年初のブログ更新です。

見てくださる方がいらっしゃるのだろうか・・・(泣)


年末年始を過ごし、ヴァレンタインまで過ぎてしまいましたが
日付を前後しつつ、UPしてまいります。


この歳になると?
私にもヴァレンタインがやってくるようになってきました(笑)


まずは、「YVAN」のショコラ。

はじめて頂きました♪
私も St.Valentine\'s day_b0113631_215498.jpg


お味は、オランジュとシャンパーニュ☆
私も St.Valentine\'s day_b0113631_2163638.jpg


香りが良く、シンプルで上品ながら凛とした大人な仕上がり。
とっても美味しく頂きました☆
いつも、初物&美味しいものをありがとうございます。


そして、こちらは「デルレイ」
私も St.Valentine\'s day_b0113631_220434.jpg


こちらは、私の中の定番でありながら(ってなかなか自分では買いませんが・笑)
大大大好きなショコラ。
私も St.Valentine\'s day_b0113631_222402.jpg


お味は、いつ頂いても
華やかでエレガントで甘い♪


それぞれ、頂いた方のイメージが重なるような
素敵なショコラでした。


ほかにもたくさん頂いたのに、写真撮り忘れ・・・。
これも歳?


今年も幸せなSt.Valentine's dayを過ごさせて頂きました♪
by food-lab-blue | 2014-02-20 02:26 | スウィーツ・たべもの