人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアのお土産と体のあたたまる・・・


今夜も寒いですね。

昨日、今月のおもてなし料理クラスのレッスンが終わり
その後は、深夜からデスクワークでした。

頭?が疲れているのか、食欲と甘いもの欲がすごいです(笑)


そんなときに、イタリアのお土産を頂きました♪
うれしい♪

かわいいパッケージ。
イタリアのお土産と体のあたたまる・・・_b0113631_20582143.jpg


中には、焼き菓子らしきもの・・・。
イタリアのお土産と体のあたたまる・・・_b0113631_2154395.jpg


いただいてみると、私のだ~~い好きなヘーゼルナッツの焼き菓子☆

ジャンドューヤにも目がないし、
ナッツで一番好きなヘーゼルナッツ♪

美味しいお菓子に合わせたのがこちら。
ホットココアウィスキーです。
イタリアのお土産と体のあたたまる・・・_b0113631_2123983.jpg



ほんとは、エスプレッソを入れてカフェラテにウィスキーを入れるつもりが
豆がなかった・・・(泣)


カップにココアパウダーを入れて
イタリアのお土産と体のあたたまる・・・_b0113631_215652.jpg


少量の熱湯で練って・・・
イタリアのお土産と体のあたたまる・・・_b0113631_2161572.jpg


お砂糖(たっぷりめ)とミルクを入れてレンジでチン♪
イタリアのお土産と体のあたたまる・・・_b0113631_217930.jpg


なみなみとウィスキーを注いだら出来上がりです☆
イタリアのお土産と体のあたたまる・・・_b0113631_2175461.jpg



体もぽかぽかして、ねむたくなります。


Sさん、美味しいお土産ありがとうございました!
おかげで、とってもリラックスできました。
大事にいただきます♪
by food-lab-blue | 2013-11-13 21:10 | スウィーツ・たべもの