人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストバーテンダー受賞パーティー@香川


おはようございます!

今朝は快晴で気持ちが良いですね。


昨日は、丸岡バーテンダーのベストバーテンダー受賞パーティー
高松へ行っていました。


場所は、『ホテルパールガーデン』
落ち着きのある居心地の良いホテルでした。
ベストバーテンダー受賞パーティー@香川_b0113631_1218769.jpg


ベストバーテンダー受賞パーティー@香川_b0113631_12185045.jpg



会場にはたくさんのお花。
ベストバーテンダー受賞パーティー@香川_b0113631_12191839.jpg


ご交流のある伊集院静さんからも大きなお花が届いていました。
丸岡さんのバーは、福山雅治さんや…全国からウィスキーファンが
訪れる、日本でも有数のバーなのです。


席札が…
ウィスキーの蒸留所になっています!
私は、アードベッグでした。
ベストバーテンダー受賞パーティー@香川_b0113631_12221888.jpg



会場では、丸岡さんのこれまでの歴史がスライドで。
ベストバーテンダー受賞パーティー@香川_b0113631_12202326.jpg



その後は、高知が誇る日本一バーテンダー☆
『高知新阪急ホテル』高橋さんのデモンストレーション。
美人で優雅でキリッとしていて…うっとりします。
ベストバーテンダー受賞パーティー@香川_b0113631_12241397.jpg



そして、フレアバーテンディング☆
すごい技に会場が盛り上がります!
ベストバーテンダー受賞パーティー@香川_b0113631_1228116.jpg



パーティー会場では
設営された素敵なバーカウンターで
こんな大きなボトルでウィスキーをサービス。
4.5リットルサイズです。
ベストバーテンダー受賞パーティー@香川_b0113631_1237824.jpg



特にカティーサークが美味しかったです☆☆☆
ベストバーテンダー受賞パーティー@香川_b0113631_1238109.jpg



会場は、丸岡バーテンダーファンで埋め尽くされて
とっても素晴らしい会でした。


丸岡さん、これからも美味しいお酒を頂きに伺います!
おめでとうございました。
ベストバーテンダー受賞パーティー@香川_b0113631_12295993.jpg




その後、この日は事情により日帰り。
でも、高知に着いてもまだ終わりません…つづく →
by food-lab-blue | 2012-10-15 12:41 | ワイン・お酒