人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激が強すぎ?


こんばんは。


お料理教室の生徒さんは
皆さんご存知かと思いますが…

地デジ化していなかった我が家もついに地デジ化しました!

両親はTVがお友達ですから…(笑)


私にとって、久しぶりのTVは
なんだか刺激が強くて、胸がざわざわするというか…

ちょっとした再現映像も
先がどんなになっていくのかドキドキしてきて
結局、見れなくなって、途中でチャンネルを変えてしまったり。

昨日の映画なんて、先が心配で心配で、ネットであらすじを探して
最後を調べてから見てみたり。

こんな感じで、ビクビクしながらTVと向き合う日々をおくっております…。


あっ
昨日は、おいしいいちごを頂きましたよ♪

刺激が強すぎ?_b0113631_031234.jpg



箱詰め、きらきらぴかぴかないちごです。
大橋通りの『竹七屋』さんにあります。


日本人は「いちご好き」が多いからか
たくさんの品種があって、それぞれの美味しさがありますね。

皆さんは、どんないちごがお好きですか?

私は、酸味、甘みのバランスも大切ですが
何より香りの高いいちごが大好きです。
by food-lab-blue | 2012-01-05 00:44 | つれづれ