人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知市はりまや町 BAR 『SOMETHING COOL』

久しぶりに伺ったBAR 『SOMETHING COOL』


オープン当初は、ものすごく通っていました。
(オープンして17年もたつらしい・・・)

年月の経つのは早いものです・・・(辛いなぁ。)


でも、気をとりなおして↑
カクテルをいただきましたよ(笑)
高知市はりまや町 BAR 『SOMETHING COOL』_b0113631_174166.jpg


写真左から『上海』
真ん中が『サイドカー』


そして右が、このお店で覚えた大好きなカクテル
『KISS OF ROSE をフレッシュグレープフルーツで割ったカクテル』
(名前がわからない・・・)

でも、はじめてこのお店でいただいた時から
薔薇の香りのこのカクテルは、ロマンティックで大好きなのです。


是非、お試し下さい☆


3杯もカクテルが並んでいるのはなぞですが
私の前にきたら一瞬でなくなります(笑)



BAR 『SOMETHING COOL』
高知市はりまや町2丁目
TEL 088-883-8689





ただいまリニューアル途中の
FOOD & LIFE LAB. BLUE の HPはこちら
by food-lab-blue | 2011-05-07 10:43 | ワイン・お酒