人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材同行&撮影&・・・

昨日(月曜日)は、ミリカスタッフさんと取材へ。
朝7:00出発!
お天気も良くて、気持ちの良い朝でした。
取材同行&撮影&・・・_b0113631_23364339.jpg


こんなところを走って・・・。
取材同行&撮影&・・・_b0113631_23382850.jpg


みんな日焼けで真っ赤になりました。


そして夜は早速料理撮影です。

その前に、食材のハーブを購入しに「まるふく農園」さんへ。
まるふく農園さんは、いつも快く、お優しく迎えて下さいます。
いつもありがとうございます。

フレッシュハーブティーをいただきました。
爽やかなお味が、体の中を綺麗にしてくれる感じです。
取材同行&撮影&・・・_b0113631_23423636.jpg


お仕事はじめの月曜日をすっかり忘れたひとときでした。
取材同行&撮影&・・・_b0113631_23461946.jpg


まるふく農園さんでお写真を撮らせて頂きました♪

取材同行&撮影&・・・_b0113631_2347124.jpg


取材同行&撮影&・・・_b0113631_23471529.jpg


取材同行&撮影&・・・_b0113631_2347246.jpg


そしてやっとお会いできたご子息。
写真UPの許可を頂いたので、のせちゃいます(笑)
ご両親と同じく、お優しく素敵な方でした!

取材同行&撮影&・・・_b0113631_23485349.jpg


取材同行&撮影&・・・_b0113631_2349939.jpg



まるふくさんでフレッシュなハーブもわけて頂き、無事撮影も終了。


その後は、スタッフ一同と食材調達でお世話になったお店へ伺って晩ご飯。
言うまでもなく、大宴会です。

ミリカスタッフの皆さま、朝7:00から日が変わるまで(笑)
長~~いお付き合いお疲れ様でした!


皆さまも、6月11日(木)にミリカ6月号が出ますので、是非ご覧になって下さい。
今月の特集記事もおもしろそうですよ☆
あっ
もちろんお料理レシピもご覧下さいね♪
by food-lab-blue | 2009-06-02 23:57 | その他のお仕事