人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうも

おもてなし料理クラスのレッスンでした。

皆さんいかがでしたでしょう?

新年明けて、はじめてのクラス。
試食タイムには、皆さんお話が弾んでいたようです。

お料理のお稽古だけでなく
教室で知り合った生徒さん同士が仲良く交流してくださるのは
私にとっても大変嬉しいことです。


私はというと、レッスンが終わって、片付け&明日の下準備を済ませて…
今日はこんなものをいただきましたよ♪
きょうも_b0113631_3182944.jpg


お正月に作った寿司飯の残りを冷凍してあったので、『うに丼』にしました。
(寿司飯は多めに作って冷凍しておくと、すぐに簡単な丼ができるのでオススメです。)

美味しかったです☆


水曜日も引き続き、おもてなし料理クラスです。
きっと明日もおもしろい話で盛り上がることでしょう。
私も楽しみです(笑)
by food-lab-blue | 2009-01-21 03:24 | つれづれ