人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週

今週は、今年初のレッスンがありました♪

いつもの皆さんのお元気なお顔を拝見。
新しい生徒さんとの出会いもあり、2009年もさい先の良いスタートをきることが出来ました。

これも、皆さまのおかげです。
ありがとうございます。


今月は、レッスン以外にも色々と行事があり、気の張った1ヶ月となりそうです。
と言っても、一番楽しんでいるのは私のような気がしますが…(笑)

日曜日は、表千家同門会の初釜。
明日は、午後から会場設営です。

寒くなるようなので、暖かくして行ってきます。
皆さんも風邪などひかないように、気をつけて下さ~い。
by food-lab-blue | 2009-01-10 00:00 | つれづれ