<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっぱり…

パリでもやっぱりお料理しています。

b0113631_20222028.jpg

[PR]
by food-lab-blue | 2014-07-29 20:20 | おうちごはん

スペインへ

スペインでは、朝からお散歩がてらビーチ沿いを歩いてカフェへ。
もちろん朝から飲んでいます(笑)

b0113631_2351183.jpg



そのあとは、バル。
ものすごく美味しいものばかりでびっくり。
お仕事のヒントもたくさんありました。

b0113631_23511954.jpg

[PR]
by food-lab-blue | 2014-07-27 23:42 | 外ごはん

スペインへ

パリからスペインへ移動して
サンセバスチャンへ。

綺麗なビーチリゾートです。


b0113631_711011.jpg



1日目にして、肌が真っ赤に日焼けしてしまいました。
[PR]
by food-lab-blue | 2014-07-22 06:57 | つれづれ

Aux Merveilleux de Fred

お散歩がてらちょっと散策。

遠目にも店内のシャンデリアが目立つ素敵なお店がありました。

b0113631_025476.jpg



覗いてみると
メレンゲ専門のお店のようです。

b0113631_025618.jpg



この日は目移りしちゃって、結局、お菓子は買わずじまい。

滞在中にまた伺いたいです。
[PR]
by food-lab-blue | 2014-07-20 23:57 | スウィーツ・たべもの

フランスへ

フランスへきています。

到着したら空港はガラガラで、入国も手荷物も待つことなくスムーズに済みました。

1日1キロ体重増になりそうですが
せっかくなので気にせず飲んで食べます。

b0113631_1945336.jpg

[PR]
by food-lab-blue | 2014-07-19 19:39 | つれづれ