<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年4月パンクラス

2007年4月のパンクラスのMENUです。

・ はちみつ食パン
・ カマンベールブレッド
・ light meal
  グリルチキン&MIXサラダ アンチョビードレッシング


≪ はちみつ食パン ≫ 
焼いているときからふんわりとはちみつの香りがします。
優しいお味の食パン。

b0113631_236524.jpg



≪ カマンベールブレッド ≫
カマンベールをたっぷりと包んだセミハードタイプのパン。
下から少しチーズが溶け出しています(笑)

b0113631_2384396.jpg



light mealは
  グリルチキン&MIXサラダ アンチョビードレッシング

b0113631_2310837.jpg

[PR]
by food-lab-blue | 2007-04-20 23:03 | パンクラス

2007年4月、お料理基本クラス2回目のレッスンMENUは

・ 豆腐ステーキ
・ 春雨のごま酢和え
・ あさりとレタスの酒蒸し

b0113631_14142122.jpg



≪ 豆腐ステーキ ≫
お豆腐をボリュームのある1品に。
b0113631_1410336.jpg


≪ 春雨のごま酢和え ≫
春雨にお野菜を加えて、さっぱりと仕上げました。
b0113631_14114238.jpg


≪ あさりとレタスの酒蒸し ≫
旬のあさりをレタスと一緒に酒蒸しに。
火を加えたレタスも美味しいですよ。
b0113631_1414352.jpg


春の食材を使って、ヘルシーでボリュームのあるMENUです。
是非、お家でも作って下さいね。
[PR]
by food-lab-blue | 2007-04-20 14:08 | お料理基本クラス

2007年4月、お料理基本クラス1回目のレッスンMENUは

・ 牛肉の大葉チーズ巻きフライ
・ 生節と新ごぼうの炊き合わせ
・ きゃべつとじゃがいものお味噌汁


≪ 牛肉の大葉チーズ巻きフライ ≫
薄切り肉で具材を上手に巻くレッスンをしました。
こんがりと色よく揚げます。
b0113631_1352236.jpg


≪ 生節と新ごぼうの炊き合わせ ≫
鰹の生節と旬の新ごぼうを炊き合わせました。
b0113631_135398.jpg


≪ きゃべつとじゃがいものお味噌汁 ≫
b0113631_13533962.jpg



テーブルのお花も季節の小手毬を活けました。
b0113631_13551031.jpg

[PR]
by food-lab-blue | 2007-04-05 13:45 | お料理基本クラス