カテゴリ:高知新聞夕刊「むつこの食卓」( 2 )

ありがとうございます

高知新聞夕刊「むつこの食卓」連載のお疲れ様で
お花を頂きました☆

b0113631_1704031.jpg



すごく嬉しかったです(泣)

ありがとうございました。




連載中は、たくさんの皆様に応援して頂きました。

また、連載終了後も
「もっと続けて欲しかった。」
「今後も期待しています!」・・・と
たくさんのお声をかけて頂いております。


心より御礼申し上げます。
これからも頑張りますので
今後共、よろしくお願い申し上げます。




ただいまリニューアル途中の
FOOD & LIFE LAB. BLUE の HPはこちら
[PR]
by food-lab-blue | 2011-05-05 22:27 | 高知新聞夕刊「むつこの食卓」

新しいお仕事

昨日から、8月のレッスンがはじまりました。
皆さん暑い中お越しいただいてありがとうございました。

3日も、AM&PMと2レッスンあります。
お部屋を涼しくしてお待ちいたしております(笑)


さて、新しいお仕事として
高知新聞夕刊で連載を持たせて頂くことになりました。

本日8月3日が第一回目の掲載になります。
(毎週火曜日掲載です。)

取材にも、お料理にも、撮影にも、精一杯手をかけております。

中身の濃い連載内容になるはずです☆

と力強そうなことを言いながら
本音はスタートしたばかりで不安な気持ちもいっぱいです。

皆さまの感想やアドバイスに耳を傾け
良いものにしていきたいと思っております。

これからも、応援よろしくお願い致します。


詳しい連載内容などについては、掲載後に紹介させて頂きます。
またのぞいて下さい♪
[PR]
by food-lab-blue | 2010-08-03 01:29 | 高知新聞夕刊「むつこの食卓」