人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食材を頂き&料理撮影

今日の夜は、ミリカさんの料理撮影です。

1階の和室は、いまだ昨日のお茶のお稽古の名残を残し(片付いていないという意味…)
今朝は、撮影用の食材を頂きに、山まで伺っていました。

今日は、お昼の休憩時間頃にお邪魔したので、皆さんの輪の中に入れて頂く。

お料理のことや、私の身の上話やら(笑)をお話し
お茶を入れて頂き、皆さんのお昼のおかずをおすそ分け頂きました。
(右手にお箸、左手に小皿の私は、何をしにいったのやら…)

それと、皆さんが11月4日に「ズームイン!」に登場されるそうで
その話でも盛り上がりました(笑)
(絶対、見ますね☆)

いつもこうやって優しくしてくださる農家の方々。

今日は
「消費者の方に喜んでいただける料理をがんばって考えてよ~~。」
と激励と共に、見送って頂きました。

ほんとに、ありがたいです。


今夜も、生産者の皆さまのお顔を思い浮かべながら、お料理がんばります☆


☆☆☆食と暮らしのポータルサイトフードソムリエさんで料理家ブログを公開中です☆☆☆
♪ ♪ ♪是非、こちらもご覧下さい♪ ♪ ♪

by food-lab-blue | 2008-10-30 16:03 | その他のお仕事