人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洗濯日和

今日は雨も降らず、お洗濯していても気持ち良いです♪

でも、まだまだけっこう暑いですね…。

さて、ミリカさんで紹介させて頂いたおむすびのひとつ「SPAMむすび」

「どんなものですか?」
とご質問を頂いたので、写真をUPします。

お洗濯日和_b0113631_1555927.jpg


アメリカのホーメール(Hormel Foods Corporation)という食品会社が発売している
缶詰のランチョンミートです。
日本で言えば、ソーセージでしょうか。

写真は、にんにく風味スパム(Spam Garlic) 。
他にも色々な種類がありますが、まずはスパムクラシック(Spam Classic)をどうぞ!

アメリカのサイトですが、SPAMのHPです。
色々なSPAMが後光を放ちながら、空を飛んでいます。
笑えますので、のぞいてみて下さい^^


今夜は、パリからのお客様(と言っても日本の方ですが^^)をお迎えするため
ちょっと出掛けてきます。

パリのことなど、楽しいお話がお聞きできたらご報告しま~す。

今から、お洋服選びます^^


☆☆☆食と暮らしのポータルサイトフードソムリエさんで料理家ブログを公開中です☆☆☆
♪ ♪ ♪是非、こちらもご覧下さい♪ ♪ ♪

by food-lab-blue | 2008-09-12 15:15 | つれづれ