人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZ FES その後…

またまた更新が滞りました・・・。

実は、HPの更新が遅くなっている原因がありまして

写真の保存は2階のパソコンで行っているのですが
日中は2階のお部屋は使わないので、暑いのです…(汗)
クーラーをかけて、準備をすれば良いのですが
お洗濯をしたり、1階でお料理をしたりしているとうっかり忘れてしまって
「あ~~、暑いし、後にしよう。」
なんてことになってしまうのです。
反省、反省です。

でも、8月から新しい事がはじまる予定もあり
皆さまへのご報告もありますので、もっと更新していきたいと思います。
またのぞいて下さい。

さて、前回書き込みした「KOCHI SUMMER JAZZ 2008.」 良かったですよ~~。
めずらしく飲んで、食べるヒマもなく、音楽三昧でした☆
写真は
「エルレロ」でのラストステージに登場した「EIJI TRIO」
JAZZ FES その後…_b0113631_1222657.jpg

超満員です!
JAZZ FES その後…_b0113631_1223685.jpg


WINTER JAZZ も楽しみです。
いらしたことのない方、是非どうぞ!
楽しめますよ♪


☆☆☆食と暮らしのポータルサイトフードソムリエさんで料理家ブログを公開中です☆☆☆
♪ ♪ ♪是非、こちらもご覧下さい♪ ♪ ♪

by food-lab-blue | 2008-08-01 01:27 | つれづれ