人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のレッスン終了♪

今週のレッスン、終了致しました☆
メキシコMENUはいかがでしたか?

毎回レッスンが終わるたびに
生徒さんにサポートして頂いている事を実感します。

私の気持ちを元気づけてくださる方。
嬉しくなるお言葉をさりげなくかけてくださる方。
お調子モノの私はより一層張り切ります(笑)

きっと生徒さんは何気なくおっしゃっているのだと思うのですが
私の心には響くのです。

今週も、「応援してます!」って言葉が嬉しくて、嬉しくて。

私からも皆さんへお返しができるように、もっともっと張り切りたいと思います^^


今日は5時から料理撮影。
これから買い出しで~す☆
by food-lab-blue | 2008-06-12 13:27 | つれづれ