人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また行ってました♪

天下味、南国店☆
今回はしっかり、写真を撮らせて頂きました~。
レポートします♪

ドライブがてらにちょうど良い距離。
車から看板のネオンが見えると、ワクワク(笑)
また行ってました♪_b0113631_16355765.jpg

入り口には、立派な壺がたくさん並んでいます。
お店の中も大人な雰囲気。
また行ってました♪_b0113631_16365052.jpg

さてメニューは…
また行ってました♪_b0113631_16371378.jpg

とりあえずは、やっぱりビール
また行ってました♪_b0113631_16374465.jpg

野菜
また行ってました♪_b0113631_1638585.jpg

私達のお気に入り、オニオンサラダ
量もたっぷり、あっさりとしたお味もお肉に合います。
玉ねぎは血液サラサラ効果が高いので、お肉を食べるときには一緒に食べると良いですよ。
また行ってました♪_b0113631_1640058.jpg

いつもキムチは、白菜と大根を両方頼みます。
辛すぎず、酸味もきつくなく、しっとりとしていて私の好きな味。
また行ってました♪_b0113631_16405377.jpg

また行ってました♪_b0113631_1641666.jpg

タレはお醤油ベース塩だれが両方あります。
また行ってました♪_b0113631_1642579.jpg

カルビ☆美味しい!
また行ってました♪_b0113631_16432175.jpg

ロース☆
カルビもロースもちょうどのお肉の厚さで嬉しいです。
お肉は、厚さや切り方でお味がかわりますから^^
また行ってました♪_b0113631_16443776.jpg

名前は忘れてしまいましたが、カルビでした。
甘口のお味がついていて、美味しかったです。
また行ってました♪_b0113631_1645394.jpg

闇ホルモン
新鮮なホルモンが色々入っています。
また行ってました♪_b0113631_16461483.jpg

オススメ!と聞いていたので頼んでみました。
帆立のフェ
コチュジャンの唐辛子ソースが帆立の甘さを引き立てて、美味しかったです。
主人は、「焼く」という裏技?を(笑)
でも、更に帆立の旨みがまして、焼いてもGOOD!
また行ってました♪_b0113631_16463583.jpg

トッポギ
私がお餅好きなので…。
また行ってました♪_b0113631_1650473.jpg

石焼ビビンバ!
また行ってました♪_b0113631_1651276.jpg

また行ってました♪_b0113631_16513831.jpg

デザート♪
もちろん私は、ドリームシリーズのお決まり「チョコドリーム」
主人のソフトクリーム
また行ってました♪_b0113631_16533257.jpg


まっ、2人で今回はこんな感じです。
「やっぱり食べますね。」って言われるのか
「小食ですね~~。」って言われるのか
皆さんの、判定を楽しみにしております(笑)
あっ…、白状するとこれに「ごはん(中)」も食べています…。

美味しくて、満足、満足で帰りました^^
by food-lab-blue | 2008-05-27 17:05 | 外ごはん