人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開☆&ジャパニーズ・シングルモルト

高知市内(我が家のご近所)では、桜が満開です♪

明日は、雨になるみたいですね。
今日のうちに存分に桜を楽しまなくては!

明日といえば、お茶の講習会があります。
朝の6:30には、髪を結はなくては間に合わず・・・
いつもお世話になっている美容師のMちゃんに感謝!です。

写真は、本文とは関係なく(笑)
日本のウィスキー達。
ニッカウィスキー余市
桜満開☆&ジャパニーズ・シングルモルト_b0113631_15171777.jpg

サントリー山崎&白州
桜満開☆&ジャパニーズ・シングルモルト_b0113631_15172982.jpg

ニッカさん&サントリーさんのサイトで過去のCMを見ると
やっぱりすごいな!って再認識です。

小さい頃に、「大人のコマーシャルだな~」と、見てはいけないような気持ちになったCMから^^
音楽や映像の印象がいまだに残っているものまで、たくさんあります。
お酒というのは、その時代を切りとったり、時代の先をリードしていく存在なんですよね。
ビールばかりのCMではなく、ハードリカーCM、楽しみにしています☆
by food-lab-blue | 2008-04-05 15:32 | ワイン・お酒