人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新&かぶれる帽子パン

ずいぶん、寒くなり
動きがにぶくなってきている今日この頃です。

たくさん更新したい(しなきゃ)ことがありすぎて・・・
どれにしようかと迷っているとなかなか進まない。

そこで、まずは
「かぶれる帽子パン」をUP♪
高知のパン屋さん「リンベル」のものです。
久しぶりの更新&かぶれる帽子パン_b0113631_13533353.jpg

友人が、「かぶれる帽子パンを注文した!」と言うので
一目見たくて、朝早くからノコノコとついていきました。
本当に大きくてビックリしました。
麦わら帽子より大きいです。
慎重に、車の後ろへ積み込みました☆
その後、かぶって楽しんだそうです。
※かぶっている写真が送られてきました(笑)

リンベルさんと言えば、私の出身大学のすぐそばで
学生の頃は、同級生とモーニングしたりしていました。
必ずコロッケを食べていたのを思い出します。
by food-lab-blue | 2007-11-26 13:57 | スウィーツ・たべもの