ザクリッチ VERY STRAWBERRY@LOTTE


今夜は雨になりましたね。

ちょっと肌寒い気がします。


明日から、お料理基本クラス12月、1回目のレッスンです。
お正月に重宝しそうなMENUをご用意しております。
生徒の皆様、楽しみにいらして下さいね。


ということで、先ほど(深夜ですが)準備も整ったので
お夜食のアイスを頂きました♪

今日は、昨日から決めていた『ザクリッチ VERY STRAWBERRY』
b0113631_0361790.jpg


ザクリッチもはじめて頂きますが
好きなアッキーナさんがCMをしているので覚えていました。

思ったより小さめ(笑)

開ける時、チョコが散らばるのも注意(笑)

でも、お味は最高に私好みです♪

とってもいちご味で
大好きなカプリコのイチゴの酸味を強くした感じ。

甘味と酸味のバランスがちょうどです。

これは、また買いそう。


実は、ちょっと風邪気味なので
アイスクリームが頂きたくなっちゃっているんです。

小さいころからのクセです。
きっと、冷たいものが気持ちよいのですね。

皆様も、年末にむけて、お体ご自愛下さい!
[PR]
by food-lab-blue | 2013-12-10 00:36 | スウィーツ・たべもの