MOW カラメル&カスタード@森永乳業

お部屋が乾燥して、ノドが気になるので
アイスクリームを買いに行きました。

ふだんは濃厚系のハーゲンダッツなどが好きなのですが
今日は、めずらしくスーパーマーケットで色々な種類を買ってみました。

しばらく毎日アイスクリームを頂くことになりそう。

今夜はコレにしました。
MOWのカラメル&カスタード味です。
b0113631_22273171.jpg


MOWというシリーズを頂くのもはじめて。

あっさりとしたミルク味とプリンとカラメルの香ばしさが混じった感じ。
b0113631_223263.jpg


買ったときに、ちゃんと見ていなかったので
コーヒー味と思い込んで頂いてちょっとびっくりしました。

でも、これも美味しい。

ご馳走様でした。

明日もまた楽しみです♪
[PR]
by food-lab-blue | 2013-12-08 22:33 | スウィーツ・たべもの