人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋惣菜店「ボン・ファム」@高知大丸地下1階


今日は良いお天気になりましたね。


昨日は、夕方からお仕事もあり
お夕飯は、閉店近い「ボン・ファム」さんでお買い物しました。


幸いなことに、まだ残っていて
それに、割引になっていてラッキー☆
総ざらいって感じでお買い物しました(笑)


こちらのお店は、一緒にお仕事もさせて頂いた
「高知パレスホテル」さんの出店です。


以前、パレス社長に
「あんなに安くしてよいのですか?」
と聞いたくらい
手の込んだ洋風のお料理が、お手頃価格で購入できます。


他に、パンなども買って…
早速、お家でお夕飯。


立派なディナーになりました。
洋惣菜店「ボン・ファム」@高知大丸地下1階_b0113631_1147559.jpg


ポテトのグラタンも。
洋惣菜店「ボン・ファム」@高知大丸地下1階_b0113631_11514478.jpg



ソースと共に綺麗に盛り付けられているので
容器ごとチンして、ジノリのお皿にのせると、ぴったりサイズでした♪
洋惣菜店「ボン・ファム」@高知大丸地下1階_b0113631_11492149.jpg



この日は、白&ロゼ。
洋惣菜店「ボン・ファム」@高知大丸地下1階_b0113631_11511354.jpg



たまにこういう日も良いですね。


パレスホテル様☆ 御ご馳走様でした♪
by food-lab-blue | 2012-11-27 11:54 | スウィーツ・たべもの