めぐりズム


昨日は、朝早くからお仕事で…
帰って来てからものすごく胃が痛い!

実は、おとといから背中も痛かったのです。


今日は、楽しみないつものワイン会も
大事をとってキャンセルして
お家でゆっくりすることにしました。


そこで最近気に入っているこれ。

『めぐリズム 蒸気の温熱シート』
b0113631_16133672.jpg



寒気がしてぞくぞくする時には、肩甲骨の間。

首や肩が重いときは、首の付け根。


昨日の胃痛の時には、みぞおちの下あたり。

けっこう出番が多いです。


蒸気?っていうのはあまり感じないのですが
40℃っていう優しい温度が心地よいですよ。

かなり改善されます。


近頃、なんだか疲れが抜けにくいような…。

まあ、夜更かししすぎ、姿勢も悪いのですが。
あっ、それと歳ですね(笑)


でも、そうも言っていられない!


明日も、4時起きでお仕事。

夜は、チャリティーカクテルパーティー。


なんとか今日のうちに体調を整えます☆


皆さんも体調を崩さないように良い週末をお過ごし下さい♪
[PR]
by food-lab-blue | 2012-11-03 16:22 | FASHION&BEAUTY