人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはふるさと旅するラジオ@NHKラジオ第一


NHKラジオ放送『ここはふるさと旅するラジオ』
に、明日(12日)出演させて頂きます。

80号(はちまるちゃん)という
ミニステージ付きの移動中継車で全国を周り
ふるさとの情報をお届けする番組です。

明日は、高知駅前です。


そして、メインゲストさんは高知出身のソニンさん。

私、デビューの頃からソニンさん好きなんですよね。
自然体で一生懸命な感じが☆

お会いできるのが楽しみです♪


そのソニンさんの出演の後、
ふるさとグルメとして、高知の新しい食の発信について
5分ほどお話をさせて頂く予定です。

いつも、TVに出演させて頂く時には
恥ずかしいし、絶対みんなに秘密なのですが
今回は、顔が出ないし言っちゃいました(笑)


ラジオですが、お料理の試食があるので
明朝はお料理を作って、現場へ伺います。


全国の皆様へ、高知の食の楽しみ方をお伝えできるチャンスですので
がんばって『高知の食』をPRしてきます!
by food-lab-blue | 2012-04-11 21:05 | その他のお仕事