人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食ルームサービス@帝国ホテル東京


お話は戻りまして(笑)
二泊目の帝国ホテル。

朝食は、ルームサービスをお願いしました。


ルームサービス大好きヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


特に、深夜サービスのアルコール最高!!

って、これは朝食(笑)
朝食ルームサービス@帝国ホテル東京_b0113631_146857.jpg


東京に行って、楽しみは(一番に近い)朝から飲めること。
高知では、車に乗らなきゃいけませんからねぇ。

なので朝からシャンパーニュフルボトルあけちゃいます!
隣のグラスは赤用ですねぇ。
まだ飲むんですかねぇ。

シャワーを浴びて、バスローブで朝ごはん。
これも休日の楽しみ。

ワゴンの上の、いつものピンクの薔薇がとても綺麗。

エレベーターにも必ず薔薇が飾ってあって
いつもちょうどの咲き具合なのです。


ゆっくりと食後をお部屋で過ごさせて頂いてチェックアウト。
朝食ルームサービス@帝国ホテル東京_b0113631_1585764.jpg


次のホテルへ移ります。
朝食ルームサービス@帝国ホテル東京_b0113631_1594067.jpg

by food-lab-blue | 2012-04-09 01:59 | 外ごはん