人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様


さっき愛媛から帰ってきました。


雨がすごくて移動が大変でした。


お昼はお寿司。
夜は、タイ料理のつもりでしたが「2時間半待ち」とのことで断念。
かわりに、懐かしい味を堪能しました。
今日も、おなかいっぱい。


あっ、
高速道路の行きと帰りで
3回も覆面パトカーに追いかけられた車と出会いました。


最近、高速でもスピード違反の取締りが多いです。

高速道路週末1000円が来週で終わるせいか
車もとても多くなっています。


皆さん、お出掛けの際には気をつけましょう。


私は、ありがたいことに無事帰宅♪
by food-lab-blue | 2011-06-12 23:23 | つれづれ