人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知市 『にこみちゃん』




西田君の芸術にふれた後・・・お夕飯に。


まずは、遅ればせながらウワサのお店『にこみちゃん』へ
はじめて伺いました。
高知市 『にこみちゃん』_b0113631_1436514.jpg


高知市 『にこみちゃん』_b0113631_1437546.jpg



まずは「253ハイボール」を頂きました。
特製梅味のハイボールだそう。
さっぱりとして美味しかったですよ。
けっこう効きます(笑)
高知市 『にこみちゃん』_b0113631_14383236.jpg



お料理は、やっぱり「にこみ」かな・・・と
高知市 『にこみちゃん』_b0113631_14393497.jpg


「こんにゃく入りのにこみ」
高知市 『にこみちゃん』_b0113631_14395130.jpg


次に「ネギ」
高知市 『にこみちゃん』_b0113631_14403587.jpg


「シロ」
高知市 『にこみちゃん』_b0113631_14404953.jpg



下ごしらえも丁寧にされていてとても美味しかったです。

高知のお料理の感じより、お味付けが甘さ控えめでしょうか。
お酒にもごはんにも合いそう。


店主の方も、とても感じが良くて・・・
人気のお店になるはずです。


今日は、次の予定があったのでこのあたりで(笑)

また近々伺いたいなと思いました。




『にこみちゃん』
高知県高知市南はりまや町2丁目1
TEL 088-882-0253

by food-lab-blue | 2011-05-28 22:05 | 外ごはん