人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月もありがとうございました

今日で、今月のレッスンが無事終了☆

御参加いただいた生徒の皆様、ありがとうございました。

来月は、冬色の食卓でお待ちいたしております。

お楽しみにいらして下さい。


私は、夜のレッスン終了後から
恒例の「高知新聞夕刊の原稿仕上げ」
毎週、金曜日の10:00が〆切りなのです。

一応、書き上げたのですが
時間をおいての「読み返し」のためにまだ起きています。

明日、早くに外出するため、今しかない!!


さすがに眠たくなってきました・・・が

今日は、良いお知らせをいただきました☆
今月の1週目に掲載させていただいた大川村の筒井食堂さん。

今日もまた、「新聞に載っちょったやつをちょうだい」
というお客様が来てくださったそうです。


掲載からずいぶん経つのに、まだお客様がいらしてくださっているそう。


「むつこの食卓」をご覧いただき、
市内から2時間かけて大川村へ出かけてくださった皆様。

私からもお礼申し上げます。
これからも、大川村、筒井食堂さんを応援してさしあげて下さい。

そして、まだ行っていない皆様。
是非とも、大川村の人口密度を上げに遊びに行ってくださ~い♪



掲載後には、取材協力いただいた方々より
嬉しいご報告のお電話やメールを頂きます。

これからも、たくさんの方に御協力いただきながら
精一杯頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。
by food-lab-blue | 2010-10-22 03:48 | つれづれ