人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉木かつこさん個展 「ていねいに息をする」

昨日は
玉木かつこさんの個展「ていねいに息をする」へ伺いました。
玉木かつこさん個展 「ていねいに息をする」_b0113631_15133960.jpg


場所は、cafe+gallery Ocho 8さん

なかなかわかりずらい場所にありましたがなんとか到着。
玉木かつこさん個展 「ていねいに息をする」_b0113631_15132778.jpg


1軒屋のcafe+gallery です。
玉木かつこさん個展 「ていねいに息をする」_b0113631_15142153.jpg


玉木かつこさん個展 「ていねいに息をする」_b0113631_15143558.jpg


入り口。
玉木かつこさん個展 「ていねいに息をする」_b0113631_15144891.jpg


ランチをいただきました。

サラダ
新鮮なお野菜がたっぷり。
玉木かつこさん個展 「ていねいに息をする」_b0113631_15154534.jpg


スープ
玉木かつこさん個展 「ていねいに息をする」_b0113631_15171285.jpg


オムライス
玉木かつこさん個展 「ていねいに息をする」_b0113631_15161633.jpg


キーマカリー
玉木かつこさん個展 「ていねいに息をする」_b0113631_15164388.jpg


食後のコーヒー
玉木かつこさん個展 「ていねいに息をする」_b0113631_15174357.jpg


お店の中は・・・
玉木かつこさん個展 「ていねいに息をする」_b0113631_1518374.jpg


デザートのプリン&シフォンケーキ
玉木かつこさん個展 「ていねいに息をする」_b0113631_15185257.jpg


ゆったりとした時間を過ごさせていただきながら
玉木かつこさんの作品を見せていただきました。

お教室では玉木さんに箸置きを作っていただいていて
生徒さんにもとても人気なのです。

やっぱり素晴らしい才能の持ち主だなって思いました。

玉木さんの人柄も映し出されています。

作品と共に玉木さんご本人のファンでもあるので
すごく嬉しくて幸せな気持ちになれました。

実は、ピアスを購入☆

今度玉木さんに会える時につけていってビックリさせよう(笑)

cafe+gallery Ocho 8さんもまた伺いたいところでした。
玉木かつこさん個展 「ていねいに息をする」_b0113631_1524427.jpg



是非、皆さんもどうぞ。
by food-lab-blue | 2010-03-01 15:24