人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夜は

予定通り、女子3人定例会。

1軒目の待ち合わせは『パンダ屋さん』

お料理はまず付きだし
この酢かぶがとっても美味しくて好き。
昨日の夜は_b0113631_22181521.jpg


そしてEBISUの生
撮る前にちょっと飲んでしまいました・・・。
昨日の夜は_b0113631_22185594.jpg


湯豆腐
こちらも半分くらいいただいています・・・。
もみじおろし入りのポン酢で。
昨日の夜は_b0113631_22192989.jpg


パンダ屋さんオリジナルの鹿肉料理
とっても美味しかったです。
手間がかかってるだろうな。
昨日の夜は_b0113631_22204245.jpg


いわしのつみれ天
昨日の夜は_b0113631_22212577.jpg


青葱のぬたあえ
昨日の夜は_b0113631_2221455.jpg


おでん
パンダ屋さんのおでん、とっても美味しいです♪
冬メニュー、オススメの1品。
昨日の夜は_b0113631_22225171.jpg



そこそこお腹が張った私たちは2軒目へ。
お料理&ワインの美味しい『VINVINO』さん。

まだいただいていなかったボジョレー・ヌーボーを。
昨日の夜は_b0113631_22252073.jpg


こちらでも、チーズの盛り合わせ、サラダ、パスタを頂きました♪
せっかく美味しいお料理だったのに、写真がブレブレでした。
暗いところでの撮影、上手にならないと!


この日もと~~っても楽しかったのですが・・・
私は頭の中がリラックスモードになっていなくて、かなり挙動不審だったような・・・。

お2人、すみませんでした。


今度は、温泉旅行♪
よろしくお願い致します。
by food-lab-blue | 2009-11-22 22:30 | 外ごはん