人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダ屋さん②

連休の中日。

女同士3人で定例会夜の部です。

みんなの日程が合うのは、奇跡的なくらい☆

久し振りに会うと、二人ともとってもイメチェンしていてビックリでした。
あまりに変わっていて、じーっと見てしまうくらい(笑)
いいな~~。
私も、変わってみたい。


そして、場所は『パンダ屋さん』♪

パンダ屋さん②_b0113631_13501321.jpg



みんなよく食べますから・・・

こんなものを美味しく頂きましたよ☆

・餃子(2皿)
パンダ屋さん②_b0113631_13215754.jpg

カリッと焼けていて、とっても美味しいです。
パンダ屋さん②_b0113631_1322626.jpg


・焼あまとうがらし
もろみそと一緒に頂きます。
私、甘長唐が大好きなんです。
パンダ屋さん②_b0113631_13241978.jpg


・牛タンの網焼き
超厚切りの牛タン☆
パンダ屋さん②_b0113631_13254256.jpg


・メンチカツ
必ずオーダーする定番メニュー。
すっごく美味しいですよ。
パンダ屋さん②_b0113631_13264367.jpg


・銀杏(2皿)
ノドに良いってことで、2皿も頼んでしまいました。
この時期の銀杏は、翡翠色でとっても綺麗。
パンダ屋さん②_b0113631_13292861.jpg


・バジルと生ハムのトマトソースピザ
パリパリのクリスピー生地。
ピザって時々いただきたくなるので、こうやってちょこっとつまめると嬉しいです。
パンダ屋さん②_b0113631_1331956.jpg


・イカリング
レモンを絞って、タルタルソースも美味しいです。
パンダ屋さん②_b0113631_13361243.jpg


・もやしいため
鷹の爪が効いていて、ピリ唐なかんじ。
パンダ屋さん②_b0113631_13371757.jpg


・つがにそうめん(2つ)
〆はこれ。
とっても美味しかったですよ~~。
パンダ屋さん②_b0113631_13382447.jpg



こんな感じでした。

はい・・・よく食べました。


さすがに全員おなかはりました・・・。

でも、今回もとっても美味しかったし、大満足です☆☆☆

お世話になりました。
by food-lab-blue | 2009-09-22 13:45 | 外ごはん