人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダ屋さん①

今日のお店は、初登場のパンダ屋さん☆
お料理教室ではよく話題にのぼるお店。

そして、私が一番通っているお店かも・・・。


場所は、リブロードの西側の通りに面した路地の所。
                 ↓ の看板が見えます。
パンダ屋さん①_b0113631_1403883.jpg


まずは、とりあえあずのビール。
生はエビスです。
やっぱり美味しい。

パンダ屋さん①_b0113631_1425879.jpg


付きだし。
今回は3人でお邪魔したので、3種類出して下さいました。
・どろめの卵とじ(やさしいお味です)
パンダ屋さん①_b0113631_14224583.jpg

・揚げ茄子のちょっとピリ唐な感じ(名前忘れてしまいました・・・)
パンダ屋さん①_b0113631_1423051.jpg

・ゴーヤの和え物(さっぱりしています)

パンダ屋さん①_b0113631_1424552.jpg


温野菜のサラダ
ドレッシングがクリーミーでお野菜によく絡みます。
ちょっとにんにくがきいていて美味しいです。
パンダ屋さん①_b0113631_1472764.jpg


もろ味噌の和風ピザ
クリスピーなピザ生地もお手製です。
その場で伸ばして焼いてくれます。
和風もトマトソースのピザも両方美味しい☆
パンダ屋さん①_b0113631_148862.jpg


ささみの明太巻き揚げ
天ぷらですが、レモンを絞ってさっぱりといただけます。
パンダ屋さん①_b0113631_1482392.jpg


秋らしく銀杏
旬のお料理も楽しみ。
パンダ屋さん①_b0113631_1485080.jpg


カウンターの上には
干物があったり
パンダ屋さん①_b0113631_1494988.jpg


自家製のカリン酒が漬けてあったり
パンダ屋さん①_b0113631_14101114.jpg


こんな風に美味しいお料理が並んでいます
パンダ屋さん①_b0113631_14102264.jpg


ホッピーもあります
パンダ屋さん①_b0113631_141108.jpg



明るくて入りやすいお店なので
女性同士でも気軽に伺えると思います。

何より、お料理が美味しくて、とっても良心的なお値段です☆

イチオシのお店なので是非、どうぞ♪


タイトルが①になっているので、近々②に続きます・・・
by food-lab-blue | 2009-09-13 14:14 | 外ごはん