人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は・・・

お仕事の合間に、色々とやらなくてはいけないことを詰め込んだので
かなり睡眠不足気味・・・。

昨日は、らっきょうを漬けるのにam5:00頃までかかり
今朝はそのままam7:30にはお家を出発して西の方へ。

めずらしくずっと外に居たのでかなり日焼けしてしまいました。
(日焼け止めが嫌いでどうしても塗りたくないのです・・・)

そして今の時間。


実はちょっとしんどくなりかけていたのですが
「ぐいみ」をいただいて、みるみるうちに元気になりました。
ホントにびっくりするくらい1粒ずつ元気になるんです!

ぐいみパワーすごいです☆


明日は京都です。
あまりに睡眠不足なので、JRにしました。
道中、のんびりと楽しみます。

でも、始発に乗るので、またこの後用事をしていると寝る時間があまりないな。
ほどほどにしなきゃ・・・。


あっ
美味しいお茶&お菓子買ってきますね♪
木曜日、金曜日、お楽しみにいらして下さい。

それでは行って参ります☆
by FOOD-LAB-BLUE | 2009-05-27 00:55 | つれづれ