人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とドライヤー

今日は夕方から気分転換。
ちょっと遠出して温泉へ。

この温泉、いつも人が少なくて
(私の行く時間が遅いからかな。)

だいたい私一人ぼっちか、もう1人地元の方と顔を合わせるくらい。

その中でも、4~5回お会いしたことのある年配の方がいて
またまた今日は偶然にもその方と一緒に。

お風呂に入りながら、いつも通りお料理の話。
おからの美味しいお豆腐屋さんを教えて頂いたり
今年はお野菜がなんでも大きく育った話。
献立の立て方を質問されたり…。


そして、お風呂を出たら
「ドライヤーで髪を乾かしてあげる。」  と。

「まさか、そんなことをして頂くわけには…。」  と言ったものの
もうドライヤー片手に待ってくださっていて。

はい。
お言葉に甘えて髪の毛をふわふわ撫でて頂きながら、髪を乾かしていただきました。

なんだかすごくじ~~んときてしまいました(泣)

今日はせっかくなので、ぐっすり寝ます。
ありがとうございました。
by food-lab-blue | 2009-02-15 23:03 | つれづれ